あんずちゃん

P1030435
P1030436
おっとりさんのあんちゃん❤
手を出すと我先にと他のチワワちゃん達は抱っこをねだる中、あんちゃんは手を出される、固まってしまいます(笑)
それでも抱っこをされると、安心した表情を見せてくれるのです(*^_^*)
P1030419P1030421
今回もマイクロバブルで皮膚をしっかり洗浄します!
一か月分の皮脂が落ちて、清潔になったんだよね♪
この日は浴槽の中では意外と活発(笑)
立って辺りをキョロキョロしたかと思いきや全身浸かってうっとりしたりと、余裕な動きを見せてくれます❤
P1030423P1030425
風を当てるだけで、毛が吹いてマイクロバブルで皮膚がキレイになったことが分かります❤
お顔も優しくコットンでフキフキ!(^^)!
この時のあんちゃんが一番うっとりしていたかな?
私の手に軽くアゴを乗せてくれて、とっても可愛かったです(*´Д`*)❤❤
P1030426P1030429
全身サラッサラになって、お尻もプリッと仕上げます♪
毛量がしっかりあるので、カットもとても勉強になります<(`^´)>
あんちゃんもいつもおりこうさんだね!
お耳掃除も脂汚れだけで、いつもよりキレイでした\(^o^)/
P1030430P1030432
そして今回も歯磨きで、歯周病対策!
あんちゃんお利口さんだったね~❤
専用の歯ブラシで細かく丁寧に磨かせて頂きました\(^o^)/
P1030438
お迎えが来ると、パパとママに甘えながらも、窓際に座って早く帰ろうアピール(笑)
お腹がへったよ~っと甘えた声も可愛いのです❤

言葉がなくても、パパママが気持ちを理解してくれるんだよね(*^_^*)
あんちゃん幸せだね♫
次回もキレイキレイが終わったら、暖かい部屋でまったりしようね❤

キャンペーン情報はHP・facebookでチェック♪
宇都宮のトリミングサロンは↓