太朗くん

P1020823
振り向き太朗くん!
足バリを入れて清潔に保てるようにしていきます^m^
P1020825P1020826
下準備が終わったらシャンプーに!
ちょっぴり緊張の表情になっていました( ̄▽ ̄)
臆病さんの太朗くんが怖い思いをしないように❤
優しく丁寧にマッサージにすすぎをすると表情も明るくなってきました(^^
P1020830P1020831
ぺっしゃんこ太朗くん❤
どんどんフワフワに変身ちゅ~!
P1020832
お顔のボリュームアップでお目目が隠れちゃいました( ̄▽ ̄)
可愛くなるから待っててね❤
太朗くんもトリミングは慣れっこなのでされるがまま・・・(笑)
P1020835P1020836
お耳をフキフキ~そのあと耳毛も抜いていきます(^^♪
P1020839
歯磨きで歯周病対策!
ブラシの後は、コットンで表面をフキフキ(^^♪
P1020842
男に磨きがかかった太朗くん(●^o^●)
ママが恋しくて出入り口を凝視(笑)
ママと会えると嬉しくって肩によじ登って頭の上まで登りそうな勢い!(笑)
落ちないかハラハラしちゃいました( ̄▽ ̄)

3月4月のご予約もお早めに♪
宇都宮のトリミングサロンは↓