しろちゃん

P1020873P1020875
マイクロバブル中のしろちゃん!
手の置き方がワイルドすぎる❤
P1020878P1020881
お座りしていたのに、だんだんと体が沈んでいくしろちゃん(笑)
前足をそろえて礼儀正しね❤
P1020882
フワフワになったところで汚れにくいようにスッキリカットをしていきます^m^
呼吸や舌の色を観察しながら行いました✿
P1020884
お耳掃除!
下を向いて落ち込んでしまったしろちゃん( ̄▽ ̄)
もう少しで終わるからね~( ̄▽ ̄)
P1020889
ブラシを当てた時ビクッとしながらイヤイヤしたので無理強いはせずに練習♫
コットンに切り替えて歯の表面をフキフキ~ってするとお利口にしていてくれます!
P1020908
出来立てほやほやのしろちゃん(●´ω`●)
サラサラの手触りが気持ちよかったです❤
お家でもたくさんナデナデしてもらってね❤❤

キャンペーン情報はHP・facebookでチェック♪
宇都宮のトリミングサロンは↓