ティアラちゃん

P1030518
P1030516
青いリボンがとっても似合っているティーちゃん❤
臆病さんだけれど、今回もキレイキレイの時間を最後までがんばってくれました\(^o^)/
P1030494

一か月以内のご来店で、いつも清潔なティーちゃん❤
汚れやすいお顔、足まわり、お尻周り、は念入りに洗わせていただきました!(^^)!
お顔も上手にシャワーで流せるんだよね!
P1030498P1030502
皮膚被毛がキレイになって、ブローでフワフワに仕上げます♪
足まわりが特に苦手なティーちゃんですが、怖い思い、痛い思いをさせなければがんばってくれるのです(≧▽≦)
被毛が絡む前にご来店くださるので、苦手な所の負担も軽減できるね♫
P1030503P1030504
ブローで、お顔も四肢もとってもキレイ❤
伸びた分を今回もしかりカットしちゃいます♪
後足の関節に不安があり、臆病さんでもあるので、ちょっと不安を感じると座りたがってしまうこともあります(>_<)
カット中もなるべく怖い思いをさせないよう、努めさせていただきました!
P1030505
最後はお耳掃除で、フキフキ~♪
少し嫌そうにしていますが、優しいティーちゃん!
今回もしっかり耳毛も抜かせてくれました\(^o^)/
P1030533P1030537
「ママまだかな・・・、いつもあっちからくるのよね!」

お迎え待ちの間は私たち甘えるわけでもなく、必死にママを待っています❤(笑)
ママが見えると大喜びで、クルクル回りながら嬉しさを表現(笑)
あんなに喜ばれたら嬉しいですよね~(●´ω`●)
一途なティーちゃんが可愛かったです❤

次回は歯磨きに挑戦!
楽しみにお待ちしています\(^o^)/

1ヶ月以内のご来店で10%OFF!
宇都宮のトリミングサロンは↓