テディちゃん

P1030456
臆病ちゃんのチビッ子テディちゃんがご来店♪
優しい性格なので、苦手なこともいつも頑張ってくれます(>_<)❤
P1030457P1030463
お風呂の時間は浴槽からお顔を出して、あたりをキョロキョロ❤
とっても可愛くて、必要以上に頭をなでなでしたくなります^m^
マイクロバブル中は少しどきどき。。。
清潔さが保つよう、ワンランク上の洗浄を今回もがんばったんだよね❤
P1030467
テディちゃんの小さなお顔のブローは、コットンを使って丁寧にふき取ります♪
ブローに入るころはいつも余裕が出てきて、更に可愛い表情を見せてくれるんだよね(●´ω`●)
P1030470P1030471
こちらはカット中のテディちゃん❤
首周りを補ていしながら行っていると、ウトウトし始めました(笑)
眠気と戦っていたようで、目を細めたり慌てて起きたり(笑)
トリミングが終わったらゆっくりしてね(●´ω`●)
P1030472P1030473
カットが終わって、お耳の中をキレイにお掃除☆
耳周りのカットでついた毛も、しっかり取らせていただきました!
フキフキ気持ち良かったかな?脂汚れもキレイに取れたね!
P1030474
最後は歯磨きでお口のケア❤
歯石はなかなかとれませんが、歯石になる前の歯垢を除去させていただいています!
まれに歯石がぽろっと取れた時の爽快感はたまりません(≧▽≦)❤
奥の歯も良く観察しながら磨かせていただきました!(^^)!
P1030484
P1030485
ダブルリボンもゲットできたね❤
お写真撮影では「ママ」という言葉にすごく反応していました❤

いつもおりこうさんにしてくれてありがとうね(∩´∀`)∩
P1030488
そして同居犬のコロちゃんもお写真を撮ったんだよね❤
爪切りもがんばってくれました\(^o^)/

甘えたくてしっぽがノンストップで動いていました(笑)
可愛いチワワちゃんたち❤次回も楽しみにお待ちしています(∩´∀`)∩

お口のケアもお任せください!
宇都宮のトリミングサロンは↓