めるくん

P1030097
モジャッと爪切り中のめるくん!
ちびっこプードルちゃんです♫
だんだんお店にも私達にも慣れてくれて、
ご来店いただいた時には抱きついてくれました❤
P1030100P1030102
この日は初めての重炭酸温浴!
とっても緊張してドキドキでしたが、めるくんのできる体勢で浸かってもらい、
上半身やお顔は優しくかけ湯♪
しっとり保湿しながら皮脂もニオイも除去です(*^_^*)
P1030104P1030105
仕上がりしっとりフワフワ❤
とても柔らかくて潰れやすい毛ですがしっかりとボリュームアップしました♪
今回から足の形をイメチェン開始!
まっすぐの筒状の足から裾広がりのブーツカットへ変えていきます!
P1030110
しっかり伸びてたから少し雰囲気出たね♪
ブーツカットは足の付け根は短く、裾が長いスタイルなので、
キレイを維持するには足先のお手入れが重要になってきます!
細いブーツカットにしたり、太くゴージャスにしたり、
毛の長さで印象がガラッと変わります❤
P1030117
ブーツカットの先輩、ダイヤくんとご対面・・!
大きなダイヤにちょいとビビり気味?( ̄▽ ̄)
P1030118
他のワンちゃんにもクンクンしてみたり、ワンちゃんには興味があるようです♪
お店では色んな匂いもするし、トリミングもするし、社会勉強になるね(≧▽≦)
また次回もキレイのお手伝いさせていただきます!

トリミングの後気になったところやお好みなど
お気兼ねなくお伝えください✿
宇都宮のトリミングサロンは↓