ももちちゃん&うるるちゃん

P1020909P1020910
可愛いお洋服を着てきたももちちゃん!
もこもこでとっても暖かそう❤
P1020913P1020914
小さな体と細い骨格なので力をかけずに優しくモミモミ!
気持ちよさそうに目を細めてうっとり(^O^)
P1020917P1020921
コラーゲン入りのマイクロバブルで保湿しつつ洗浄中です(^^♪
お顔はちょっぴり苦手なので、手ですくったり桶を使って全身にいきわたるようにかけ湯をします!
P1020922
ブロー中のももちちゃん(●^o^●)
手で地肌を触ってしっかり乾いているか確認!
P1020923
ちくちく~ってお髭カット!
敏感な口先はちょっぴり逃げ腰でしたが、とってもお利口にがんばりました(*^^)v
P1020926
お耳もフキフキ~ってしたら首にフロントラインを付けてノミ・ダニ予防!
虫さんからももちたちを守ってくれる、ママの愛情のお薬だね❤
P1020943
ミニスタジオでパシャリ☆
シェリーメイちゃんや箱がすごく大きく見えちゃいますね(笑)
怖がることなく2ショット❤
P1020958
人が近寄ってくると触ってほしくて猛アピール(笑)
私たちが作業していても変わった鳴き声をだして猛アピールをしてくるももちちゃん(*^^)
一生懸命な姿にキュンキュンです(*^_^*)
P1020927
お次はうるるちゃん!
ゲージから抱っこをしようとしると元気よくジャンプをしてきてくれてやる気満々なご様子(*^_^*)
P1020929
下準備が終わったらシャンプーに!
たっぷりの泡でマッサージをするとフセをしてくれたりお尻だけ上げてくれたり奇妙な
態勢になってマッサージタイムを満喫してもらいました(*^。^*)
マイクロバブルに入るとすぐにお湯をがぶ飲み(笑)
P1020937
指の間もしっかり乾かしていきます(*^^)v
うるるちゃんも余裕な表情で頑張ってくれています!
P1020938
お尻をプリッと上がって見えるように、清潔に保てるようにカットしていきます!
P1020939
ちくちくなお髭もカット~
手で触ったりいろんな角度から切り残しがないか確認していきます(`・д・´)
うるちゃんは何をしてても楽しそう(笑)
P1020940
最後にフロントライン!
毛をかき分けて地肌にチュッとしていきますよ~(笑)
P1020951
バレンタイン仕様のミニスタジオでパシャリ☆
ぺろりんちょ可愛いね❤
P1020954
お迎え待ちはマイバックで一休み❤
スタッフが前を通るたびに出てきてくれてスタッフを遊びに誘ってみたり甘えんぼしてみたりしていました(●^o^●)
忙しかったね~(笑)
また次回も、一緒に楽しく過ごそうね♫

トリミングサロン スィートドッグズは
木曜日と第2第4水曜日が定休日です☆
宇都宮 トリミングサロン