ゆのんちゃん&こまりちゃん

P1030538P1030539
小悪魔な笑顔のゆのん❤
トリミング中は色んな表情を見せてくれるので、カメラを向けるのがとっても楽しいお客様なのです(笑)
P1030540
浴槽の順番待ち中に、ヒゲカットを先に行わせていただきました(●´ω`●)
お顔を触られると安心するのか、いつもじっとしてくれて、私も気持ちに余裕が持てるので助かっています❤
つるつるお顔のお顔になってから浴槽にレッツGO!(笑)
P1030543P1030549
あったか~いお風呂の中では、ゆのんもうっとり~❤
匂いの元も、目に見えない汚れも、ミクロの泡でしっかり洗浄させていただきました!
ゆのん気持ちよかった~?(●´ω`●)
P1030550P1030551
濡れた毛が束になって、チクチクハリネズミのようなゆのん(笑)
すぐに乾いて、いつものサラサラゆのんに戻りました^m^
ゆのんのお口は本当に可愛いねぇ❤(笑)
P1030552P1030553
最後は足まわりのカットと歯磨きで終了!
小さな歯は特に歯石になりやすいので、今回もよく磨かせていただきました!(^^)!
ゆのんも頑張ったね(^^♪
P1030577
P1030583
「えへへ❤」

ゆのんはいつでも陽気だね~(●´ω`●)
表情からいつも楽しそうにしてくれているイメージがあります(≧▽≦)
お写真もほんとに可愛く撮れたね!
P1030554P1030557
お次はこまりちゃんです~❤

こまはなかなか人にす隙を見せないというか、常にみんなに隠れるような控えめさん❤
でも近づくと構えながらもしっぽを振ってくれたりと、不思議ちゃんな一面もあります^m^
P1030560
「あ~さっぱりした~♪」
シャンプーだけでは落としきれな汚れも、マイクロバブルでしっかり落とせたので、乾きもあっという間!
首周りのブローはいつも気持ちよさそうにしてくれます(●´ω`●)
どんどん傾くこま(笑)でも表情は変えず、真剣ですね(笑)
P1030561P1030562
足裏も滑りにくいように、肉球にかかる毛はしっかりとカットします!
お尻としっぽも整えて、キレイキレイになったね!

ゼオライトという、歯垢を落としやすくする成分が含まれているスプレーを使って、今回も歯磨きで歯周病対策!
小さな小さな歯なので、ブラシも細かく優しく使います!
ペロペロしながらこまもがんばってくれました\(^o^)/
P1030569
P1030571
スタジオに乗せると、腰が抜けたようにすぐにフセの姿勢に。。。(笑)
とっても可愛いお写真がすぐに撮れて、こまにもいつも助けられます❤
ありがとうね!!
P1030600P1030585
フリーの時間は大好きな場所でそれぞれの時間を過ごしていました(●^o^●)
こまはみんなのそばが安心するみたい❤
P1030591P1030593
ゆのんはバックから出たり入ったり(笑)
サラサラの手触りが気持ちよくて、こまもゆのんにもたくさんなでなでさせてもらっちゃいました❤
のんびりできたかな?

次回も清潔さが保てるよう、キレイのお手伝いをさせていただきます☆

マイクロバブルも大人気!
宇都宮のトリミングサロンは↓