モップくん

P1030197
真っ白白光りなモップくん!
つぶらな瞳が可愛い男の子!
P1030187
今回はカットでご来店いただきました~!
前回のカットのときは整える程度だったので結構のびのび!
でも定期的に来ていただいてキレイを維持されています♪
P1030189P1030191
ふわっふわの毛を濡らすとちっちゃな体が現れました!
まだまだ赤ちゃんなモップくん!
お顔もちっちゃいでーす!
P1030192
濡れるとマルチーズちゃんみたい(≧▽≦)
しかし!ブローすると~・・!
P1030193
ボワッとボリューム満点!
シャンプー前からキレイな白ですが、洗うと更に真っ白♪
本当に美しい~(●^o^●)
P1030195
まだ赤ちゃんで甘えん坊さんで、早く自由になりたいアピールしちゃいますが
来るたびに本当に少しずつ慣れてきたように思います!
ず~っとピヨピヨ鳴いたりはしなくなったもんね♪
えらいぞ~(≧▽≦)
もっともっと安心してトリミングさせてもらえるように私たちも頑張ります!

シャンプーセットも!シャンプーカットも!
1ヶ月以内のご利用で10%OFF!
パピーは1ヶ月以内で20%OFF!
宇都宮のトリミングサロンは↓