ワッフルちゃん

P1020959
足バリ中のワッフルちゃん!
だはは~なお顔で頑張ってくれています(*^^)v
P1020971P1020975
毛穴の中までマイナスイオンのミクロの泡で洗浄できるマイクロバブル★
入ったばっかりのときは少し焦っていましたが慣れてくると落ち着いて浸かっていてくれました(●^o^●)
ワッフルちゃんがしていたい姿勢を維持しながら、丁寧にかけ湯をしてきれいきれい!
P1020977P1020979
お顔のブローはペッシャンコになってリラックス~(・∀・)
P1020980
お座りの態勢のまま爪切り!足を上げすぎないように
注意しながら切り丁寧に爪切り&やすりがけをしていきます(*^。^*)
P1020981
体にバリバリ~っとバリカンを入れていき、体に合わせて四肢をすっきりカット(^O^)
P1020982P1020983
されるがままのワッフルちゃん(*^_^*)
P1020984
お耳掃除は下を向いて現実逃避中(笑)
しっかり耳毛を抜かせていただきました!
P1020997
お写真撮影は早くおりたくてブレてしまうワッフルちゃん(^-^)
ママのお迎えにテンションMAXになっちゃったけど、頑張ったね(^^)

トリミングサロン スィートドッグズは
木曜日と第2第4水曜日が定休日です☆
宇都宮 犬の美容室