ガープちゃん

P1030601P1030602
来店時に床に降ろされると「ママ、行かないでぇ!」と抱っこをせがむガープちゃん❤
ママが大好きで、本当に甘えんぼさん❤
今回も寂しそうにママを見送ったあと、トリミングをがんばってくれました\(^o^)/
P1030605P1030607
他のワンちゃんよりも、皮膚の脂分が多いと思われるガープちゃんには、毛穴の中の汚れをしっかり洗浄してくれる、マイクロバブルのオプションがおすすめです☆
皮膚もさっぱり仕上がるので、ガープちゃんも気持ちよく過ごせるんだよね❤
全身浸かってくれて、ぽかぽかに温まりました\(^o^)/
P1030609P1030610
体が冷えないうちに、ブローで丁寧に乾かしていきます!
皮膚を観察しながら進めていくと、毛穴詰まりから皮脂の塊が顔をだしているのが数か所見られました!
軽く皮膚をつまむと、皮脂がにゅ~っと出てきて、キレイに取ることができました\(^o^)/
マイクロバブルの効果で、毛穴がしっかり洗浄できた証だね!
カット前のふわふわガープちゃんも可愛かったです❤
P1030611P1030612
でも可愛いおめめがしっかり見えるスッキリカットが、やっぱりカワイイね❤
お顔のカットは本当にお利口さんで、いつも助かっています(*^_^*)
プードルちゃんはお耳の中にも毛が生えているため、耳掃除の際にしっかり抜かせて頂いています♫
通気性が良くなって、お耳の中もスッキリ気持ちよくなったね!
P1030613
P1030617
小さなお顔に短めお耳❤
今回もと~っても可愛く撮れたね!(^^)!
「お散歩行く?」の言葉によく反応していました❤
P1030624
「ママもう来るかな~♫」
いつも窓際で、通る車をジッと見つめてはお迎えを探しています(笑)

本当にママが大好きなんだね^m^
ママと離れている時間は辛いけど、次回もまた一緒にがんばろうね❤

3月・4月のご予約もお早めに!
宇都宮 犬の美容室