りんくん

P1030015
お顔のすすぎ中のりんくん!
小さなお顔が手にすっぽり❤
前回皮膚トラブルがあったので、薬用シャンプーで丁寧に洗浄★
P1030018P1030019
ブロー中は他に炎症がないかよく確認しながら行わせていただきました!
前回あった炎症もとっても良くなっていました(*^_^*)
P1030021
今回はアウトラインカット!
カット中振り向きながらりんくんも頑張ってくれました(^^)
P1030022
お顔を持たれるのが苦手なので補ていの仕方を変えながら行います!
P1030049
ビシっと決めてくれたりんくん!
目線の先には大好きなおやつが・・・❤
P1030055
ママのお迎えが来ているのに他のワンちゃんのママのそばから離れないりんくん( ̄▽ ̄)笑
ママいわく若い女の人が好きなのだそうです( ̄▽ ̄)

木曜日と第2第4水曜日が定休日です☆
宇都宮 トリミングサロン