まっしゅくん

P1030071
スタンダードプードルのまっしゅくん!
お写真撮影もかっこよく決めてくれました(≧▽≦)
ママも喜んでくれるね❤
P1030056
まっしゅくんのトリミングの様子です❤
足先はバリカンで清潔に保てるようにしていきます^m^
ブラシで絡みや毛玉を取って行きます!
P1030058P1030059
お耳周りもよーくシャンプーします!
まっしゅくんもとっても気持ちよさそうにしてくれました(*’ω’*)
P1030060P1030062
濡れてぺっしゃんこからモフモフになっていくまっしゅくん!
お顔にもバリカンを入れているので美犬が更に引き立ってます(●^o^●)
P1030065
コームで毛を引き出していき丸くなるようにカットをしていきます!
P1030073
お迎え待ち中のまっしゅくん!
お外を覗いて一生懸命にママの車探しをしていました( ̄▽ ̄)
お店の前を通る人が、必ず二度見(笑)
P1030079
スタッフの手が空くといつものようにストーカー(`・ω・´)
テクテクずっと後を追ってくるまっしゅ・・・
ママがいなくて寂しいんだよね(´・ω・`)
P1030081
私たちが一緒の時は常に近くでお迎え待ち!
お外を見ていたいけど独りぼっちは嫌みたいでこの場所で落ち着いていました(^_-)-☆
お迎えがみえるととっても大はしゃぎでお出迎えをしていました(*’ω’*)

キャンペーン情報はHP・facebookでチェック♪
宇都宮のトリミングサロンは↓