ジャムくん

P1030083
キャバリアのジャムくん!
いつもスッキリツルリン仕上げなので、シャンプー前のあら刈り中です(`・ω・´)
先にあら刈りをして、シャンプーブローの負担軽減♫
P1030084
シャンプーをたっぷり使って二度洗いをします!
全身しっかりマッサージでとっても気持ちよさそうにしてくれました❤
P1030089P1030091
タオルでしっかり水気を取りブラシを使って乾かしていきます!
気持ちよさそうな表情をしてくれるジャムくんににやにやしつつブローを進めました☆
P1030092
逆立てるようにブローをした体にバリカンを入れていきます(`・ω・´)
ブラシで毛を立たせもう一度バリカンを入れて刈り残しがないようにしていきます!
先にあら刈りをしても、た~くさん毛が刈れます★
しっかりと汚れを洗浄し、毛流を読みながらブローをすることでカットの仕上がりも変わります☆
P1030093
バリカンで刈れなかったところや危ない場所はハサミを使って整えていきます(。-`ω-)
お顔の白毛を整えたら若々しいお顔になりました(^_-)-☆
P1030094
お耳掃除も余裕な表情で頑張ってくれました(`・ω・´)❤
P1030104
スッキリしたジャムくん!
終始眠そうだったけど頑張ったね~♫
一気に短くなったのでお腹を冷やさないようにしてあげてください(●^o^●)❤

3月9日(水)10日(木)は連休です!
宇都宮のトリミングサロンは↓