ソラちゃん

P1030646
P1030639
ちょっぴりシャイなソラちゃんがご来店♪
「ママいかないでぇ」と、来店時はママの膝に乗って引き止めていました(>_<)(笑)
さみしいけど、キレイキレイになって大好きなママに喜んでもらおうね!
P1030626
今回も伸びきった全身の毛をスッキリ仕上げていきます(∩´∀`)∩
ソラちゃんの負担を軽減するため、シャンプー前にあら刈りをして時間短縮♪
お耳もツルツルになったね❤
P1030629P1030630
シャンプー中もおりこうさん♪
おすわりをしながら気持ちよさそうにしていました^m^
お顔のすすぎも上手にできたね!
被毛を触ったときに、キュッキュッという感触になるくらいしっかりすすがせていただきました(^_-)-☆
P1030633P1030634
あら刈りをしたので、タオルで水気をふき取ったら、あっという間に乾きます♪
顔周りのブロー中はとっても気持ちよさそうにしてくれて、ウトウトしてくれました(●^o^●)
ソラちゃんの寝顔がとっても可愛くて、ブロー中は終始癒されました(●´ω`●)
P1030636P1030637
まだ少し眠そうにしていましたが、仕上げの作業でもがんばってくれました❤
足まわりも可愛くなって、パットにかかる毛が無くなったら歩きやすくなったね(≧▽≦)
お顔の白毛も少し増えたようにも感じましたが、このスタイルになると、いつも幼く見えるんだよね^m^
P1030652
「ソラ~❤」
呼びかけにも答えてくれて、お迎えを待っている間もとってもおりこうさんでした!(^^)!

今回も一気に、半分以上毛を短くしましたので、おうちでも暖かくして過ごさせてあげてくださいね❤
またのご来店、楽しみにしています(*’ω’*)

3月9日(水)10日(木)は連休です☆
宇都宮のトリミングサロンは↓