ココちゃん

P1030282
お久しぶりにトリミングに来てくれたココちゃん!
カットさせていただくのもお久しぶり~!
P1030270
トリミング前はモジャモジャさん❤
おりこうさんに爪切り中ですー!
P1030272P1030273
浴槽は少し苦手で出たがったりするときもありますが、
もみもみ洗浄中は気持ちよさそうにしていてくれます❤
ココちゃんは素晴らしい量の毛の持ち主!
体は小さいけど毛のボリュームにはいつもビックリしちゃいます(≧▽≦)
P1030274P1030275
体はスッキリ!足は太くしてぬいぐるみそのもの❤
これまでマツ毛を残したカットにしていましたが、
今回はマツ毛バッサリ断髪!
可愛い目がハッキリ見えて更に可愛くなりました♪

P1030276
歯磨きもしっかり♫
ココちゃんは最近悪くなってしまった歯を数本抜いたそうです(>_<)!
その時に一緒に歯石も除去してもらっていてとてもキレイでした❤
P1030285
体も歯もキレイになってママ喜んでいました(^_^)v
ココちゃんが一番可愛い~❤とデレデレ(*^_^*)
もうすぐお引越ししてしまうそうで、次回が最後のトリミングになってしまうかも・・!
いつまでもパパママと一緒に元気に過ごせるように、
次回も心をこめてキレイにさせていただきます❤

3月9日(水)10日(木)は連休です☆
3月・4月のご予約確保もお早めに♪
宇都宮のトリミングサロンは↓