くぅくん

P1030200
トリミング前、朝の陽ざしを浴びながら硬直するくぅくん(笑)
ママ達の後を追おうとしましたが、すぐに諦めてソファーでぬいぐるみと化しました(;一_一)
P1030204
離れるのは悲しいけど、大好きなお風呂タイムがくぅくんを待ってます!
シャンプーでほっかむり❤
P1030206
マイクロバブル中はモヒカン~(*^_^*)
おとなしすぎて色々遊んじゃいました♫
あったかいお風呂で毛穴ケアして気持ちよかったね❤
P1030214
この日は体だけ少しスッキリめにカット!
足のロン毛が目立ちます^m^♪
いつものように顔カットヒゲカット中もうっとり静かでしたー(=_=)
P1030217
ママがいつも苦戦している歯磨き!
こうやってムニッと唇をめくってブラシの先で歯周ポケットをシャカシャカ!
口の中は敏感なので、苦手なワンちゃんはできる範囲です☆
P1030222
今回は耳も少しだけカット(^^♪
男前度アップ~!!
P1030225P1030230
お迎え待ち中は静かにコソコソと探検したり、
コソコソ物陰に隠れて存在感を消したり・・( ̄▽ ̄)
いつも通りのくぅくんでした❤

マイクロバブルは通常のシャンプーでは落としきれないニオイまでスッキリ☆
宇都宮のトリミングサロンは↓