キャッシーちゃん

P1030662
いつも陽気なキャッシーちゃん!
お店に入るなり、私達に挨拶をするとお店の中を楽しそうに歩き回ってくれます♪
おうちでもお店に行くことを伝えると、嬉しそうにしてくれるそうですよ(*^_^*)
P1030655P1030656
キャッシーはお店のお客様の中でも、トリミングが特に優秀なのです❤
何をするにもされるがまま!(^^)!
最近はお耳のブラッシングを少し嫌がりますが、イヤイヤの仕方も優しいのです^m^
耳のをイヤイヤしたときは、引っ張らないようお顔の動きに付いて行きながらケアをして、痛い思いをしないように❤
今回もマイクロバブルで体の芯まで温まりながら、皮膚をきれいに洗浄できました♫
P1030658P1030659
そして、ブローでサラサラになっていくキャッシーちゃん❤
皮膚の状態も落ち着いてきているようでよかったね\(^o^)/
首の周りも気持ちよさそうにしてくれましたよ♪
P1030660
ブローで被毛がサラッとしたら、カットでアウトラインを仕上げていきます❤
癖がある腰周りも、毛先を整えるだけでボリュームが抑えられました(*^_^*)
おひげのカットも微動だにせず、おりこうさんだったね♪
P1030666
フリーの時間は、パピヨンのルイくんと一緒にお迎え待ち❤
誰に対してもフレンドリーなキャッシーは、しばらくルイくんの前から離れず、熱い視線をただただ送り続けるだけ( ̄▽ ̄)汗
ルイくんも目線をそらして、少し困っている様子でした(;’∀’)
P1030669P1030674
「みんなおともだち~❤」

ルイくんに相手にされないと分かると、オモチャを持ち出して「投げて❤」と私のところへ何度も持ってきてくれました(笑)
遊んでいるときのキャッシーは本当にイキイキしていて、見ているこっちまで楽しくなります(^v^)❤
帰りはママにお洋服を着せてもらったキャッシー❤
ピンクがとっても似合っていました(●´ω`●)
褒められてキャッシーも満足気~♪

次回も皮膚の状態をよく観察させていただきますね!
またお待ちしています❤

マイクロバブルで皮膚病&ワンコ臭予防!!
宇都宮のトリミングサロンは↓