あんじゅちゃん

P1030287
もじゃもじゃ~ん!
鼻と目しか確認できない伸びっぷりのあんじゅちゃん!!
お久しぶりでご来店ー(●^o^●)
顔も体もスッキリにしちゃうので、あらかじめ短くカット!

そうすると・・♪
P1030288
可愛いお目目がコンニチワ❤
モジャモジャさんの下はこんな可愛いお顔がいました~(≧▽≦)
皮膚の状態が気になったので、今回は薬用シャンプーで2度洗い☆
ゴシゴシ気持ち良かったかな~?
P1030291
ブロー後は再びお目目サヨナラ・・(◎_◎;)
頭も足も、とってもボンバー!
P1030292
お手入れしやすくカットして、清潔に保てるように♪ まだ寒いので、短いうちはお洋服で体温調整してあげてくださいね❤︎
P1030296
シェリーメイちゃんも負けちゃうほど可愛く変身ー!私可愛いでしょ?と言わんばかりにグイグイと前に出てアピール❤︎P1030300 広い部屋で自由に探検中は、まるで動くぬいぐるみ!チョコチョコと歩いて私をメロメロにしてくれました(≧∇≦)❤︎お肌早く良くなるといいね!また会えるのを楽しみにお待ちしています♪
小まめなブラッシングで、老化皮膚を取り除いて代謝UPできます☆
皮膚病予防には小まめな優しいお手入れを♫
宇都宮のトリミングサロンは↓