もち丸くん

P1030185P1030187
マイクロバブル中のもち丸くん!
浴槽に入ったときは少し不安げなお顔になっていますが気持ちいいって
わかると全身お湯に浸かってくれました(^^♪
P1030190
お隣でトリミングを始めるダックスのれんくんとご挨拶❤
お友達になれたかな(。´・ω・)?
P1030191
タオルで水気をフキフキ~♪
もちくんはカメラとカメラを持ったスタッフに興味深々❤
P1030193
常にカメラ目線をくれるもちくん(。-`ω-)
かっこいい~❤
P1030195
お顔のブラッシングは苦手なので、全体がある程度乾いたら爪切りをして熱が冷めるのを待ちます(^^♪
その間スタンドドライヤーを弱風にしてお顔に当てて少しでももちくんへの負担を軽減します(`・ω・´)
苦手なことをされる時間は短い方がいいもんね❤
P1030196
お耳の中をフキフキ~❤
お顔は苦手だけどお耳はへっちゃらなもちくん(*’ω’*)
P1030200
来るたびにとってもお利口になっていくね❤
苦手なお顔のすすぎもできるようになってとっても偉いよ(*’ω’*)
無理強いはせず少しずつできるようにしていこうね(∩´∀`)∩
P1030208P1030211
おやつ大好きもちくんは、おやつを見せるとこーんなキラキラお目目でお座りもフセもしてくれちゃいます☆
いつも家族に仕込まれているのかな?(笑)
次回もおやつ準備して待ってるね(^^♪

マイクロバブルで皮膚病&ワンコ臭予防!!
宇都宮のトリミングサロンは↓