リズムくん

P1030678P1030679
なんだかお顔と体のバランスがおかしいルズムくん・・・(笑)
あら刈りで体の毛をスッキリすると、伸びきったお顔が大きく見えておかしなことに( ̄▽ ̄)
早くキレイキレイになって、気持ちよくなろうね(^_-)-☆
P1030685
お顔もあら刈りをして、シャンプー時にはかわいいおめめが見えるようになりました\(^o^)/
お顔は目ヤニが固まってしまっていたので、リズムくんが痛い思いをしないよう、電解水でふやかして丁寧にほぐしながら洗わせていただきました!
二度洗いで、皮膚をしっかり洗って気持ち良くなったかな?
お顔のシャンプーは目を細めてウットリっしてくれました❤
P1030686P1030689
ブロー時は皮膚をよく観察しながら仕上げていきます!
シャンプーでサッパリしたところに温かい風が当たって、リズムくんはまたまたウットリ❤
気持ちよさそうな表情を見るたび、やりがいを感じられました(●´ω`●)
P1030690P1030692
全身が乾くと、またおめめがみえなくなってしまったリズムくん・・・(笑)
久しぶりのトリミング中にも関わらず、頑張ってくれていました(≧▽≦)
P1030694
体や四肢がスッキリ仕上がって、いよいよお顔のカットへ!
目の周りも短めにカットをして、皮膚を清潔に保てるようにさせていただきました(^^♪
どんどん可愛くなっていくリズムくんに私もカット中、わくわくして楽しかったです❤
P1030700
そしてカット終了直後のリズムくんがこちら(∩´∀`)∩❤
と~っても可愛くなりました!!❤
真ん丸おめめがしっかり見えて、お顔のサイズも体とちゃんと合っていますね^m^

お顔の皮膚の状態などは、その後いかがでしょうか?
また次回よく見させていただきますね!

リズムくん今回も頑張ったね\(^o^)/❤

土日のご予約は特にお早めに!
宇都宮のトリミングサロンは↓