モカちゃん

P1030216
常連さん・ヨーキーのモカちゃん!
足裏バリカン中のご様子です(^^♪
P1030223
肛門腺を絞ったら足先とお尻周りをすすいでマイクロバブル(。-`ω-)
毛穴のなかから洗浄でキレイキレイです(^^♪
立ったままのお風呂なのでおけやノズルでしっかりかけ湯をしていきます(。-`ω-)
たっくさん汚れが取れてスッキリしたね❤
P1030226
お預かりしているシャンプーを使って優しくマッサージしていきますよ(●^o^●)
濡れても可愛い~❤ヨーキー好きにはたまりません❤
P1030228P1030229
すすぎ中のモカちゃんのご様子❤
一生懸命に浴槽からお顔をだして周りの様子を伺い中です・・・ママ探し中かな?(。-`ω-)
P1030232
アウトラインカットをしていくので毛流に沿って乾かしていきます!
毛にくせがついてしまうとカットしずらくなってしまいます(>_<)
P1030234
毛並みに沿ってコームを入れてチョキチョキ~(^^
お尻周りは汚れないようにスッキリしていき、体と四肢は整える程度にカットしていきます(*’ω’*)
P1030235
お顔もスッキリしていきますよ(●^o^●)
少し苦手なお顔のカットですが、持ち方を変えるだけでとってもお利口にしてくれます❤
P1030237
歯磨きで歯周病予防!
指で唇をあげて歯の隙間を磨いて汚れを取り除きます(∩´∀`)∩
P1030244
ミニスタジオでお写真撮影❤
とっても可愛くなりました(^v^)❤
P1030263
ママが見えるとお出迎えをして急いでバッグの中に入って安心した表情になっていました(∩´∀`)∩
落ちないか少しハラハラしましたが微動だにすることなくお利口にしていました(^_-)-☆
オシャレママの可愛いバックにモカちゃんがいたら、可愛すぎて目を奪われちゃう!!

3月のお写真背景はsweet animal!!
宇都宮のトリミングサロンは↓