ふー助くん

P1030362 お風呂直前のふーちゃん❤︎伸びてモフモフな姿も可愛らしい(≧∇≦)
P1030369 P1030371 今回もマイクロバブルとハーブパックで艶ピカ美少年♪黒毛のワンちゃんは皮脂が出やすい子が不思議と多い気がします!ふーちゃんもマイクロバブルで毎回しっかり汚れが浮いてきますよ♪汚れが落ちた後にハーブパックで皮膚被毛に栄養補給^o^!
P1030372 ちびっ子だけど毛量たっぷりのふーちゃん!ブロー後はベルベットのような手触りで、本当にぬいぐるみのように気持ちいいんですー(≧∇≦)
P1030376 お顔はスッキリ丸くカット❤︎今回もジッとしてくれていました!きっと我慢していてくれるんですが、目だけ動かして周りを観察しながら意外と余裕にも見えます♪
P1030381  お写真も尻尾フリフリしながらご機嫌にパチリ!
P1030382 たくさん毛を切ったので、ふーちゃんの毛でふーちゃんジュニア作成!!黒猫じゃないですよー(笑)黒くて目や口を表現するのが難しいので全体のシルエット❤︎
P1030385 この日はなんと、ふーちゃん3歳の誕生日!子犬の頃からお預かりしていたので、もう3歳と知ってビックリでした!!おうちにはバースデーケーキが待ってるんです!とパパ♪とっても大事に愛されているのを感じで、私たちも心ほっこり❤︎とても幸せな気持ちになりました!また1年、ふーちゃんが元気に過ごせますように(*^^*)
オーガニックハーブのパックには虫除け効果も☆
宇都宮のトリミングサロンは↓