メルちゃん

P1030354 3月のアニマルな背景とSWEETな飾り!真ん中にはもっともっとSWEETなメルちゃん❤︎
P1030337 こまめなトリミングでいつもキレイキープなメルちゃんも、お店に来たとにはクルクル被毛^o^しっかり解きほぐしてからお風呂!
P1030340 たくさん遊んだりお散歩して汚れた体をまずはシャンプー♪
P1030342 P1030344 それから前回同様、マイクロバブルと重炭酸温浴の組み合わせ!サラサラしっとりな手触りを気に入ってくださるお客様が多く、この組み合わせは人気急上昇中です❤︎
P1030346 P1030349 メルちゃんもしっとりさらり❤︎いつものフワフワカットでキレイになりました(≧∇≦)
P1030361 ダイヤ兄ちゃんに抱きつくのも毎度恒例(o^^o)しょうがないな〜という感じで手加減しながらも、メルちゃんにモテモテなのがまんざらでもない様子です♪
マイクロバブルと重炭酸イオンの相乗効果で仕上がりフワフワ!
宇都宮のトリミングサロンは↓