ルビちゃん

P1030773
P1030775
お写真が得意なルビちゃん❤
おしとやかな女の子に見えますが、スタジオから降ろすと別犬のように大はしゃぎ(笑)
今回も来店時から最後まで楽しそうにしてくれました(●^o^●)
P1030761P1030764
遊びたい気持ちをこらえて、スタートしたトリミング!
なにか言いたそうなルビちゃんでしたが、いつもどおりお利口さんに爪切りをやらせてくれましたよ(●^o^●)
P1030762P1030763
途中、相棒のメルちゃんがルビちゃんの元へ❤
ニオイを嗅ぎ合って、お互い安心(*’ω’*)
遊んでいるときはお互い一歩も引かず、激しい二頭ですがやっぱりなかよしさんだね(●´ω`●)
P1030766P1030767
今回もしっとりフワフワ仕上がる、マイクロバブルと重炭酸の組み合わせで、毛穴の中までしっかり洗浄させていただきました\(^o^)/
この組み合わせはスタッフ一同、一番おすすめのオプションです♪
ルビちゃんも温かいお風呂に、いつも気持ちよさそうに入ってくれます(*’ω’*)
背中もお顔もかけ湯でキレイキレイだね(●´ω`●)
P1030769
洗浄あとは、コンディショナーをたっぷり使って、皮膚と被毛を整えます!
体がポカポカ温まった状態なので、ルビちゃんもぽーっとしていますね(笑)
P1030771P1030772
温まった体を冷やさないよう、すぐにブローで乾かしていきます(●^o^●)
マイクロバブルの洗浄力と、炭酸泉の保湿効果で、こんなにもフワフワに仕上がるのです♪
ルビちゃんぬいぐるみみたいだよ~^m^
P1030782P1030784
カットが終わって、待ちに待ったフリータイム\(^o^)/
どこからかおもちゃを見つけてきては、上手に遊んでいました(笑)

今回も楽しかったね❤
次回もルビちゃんの健康維持のため、しっかりとケアさせていただきますね(^^♪

オプションに迷ったらご相談ください!
宇都宮のトリミングサロンは↓