コタロウくん

P1030872
「てへ❤」
いつも陽気なコタロウくん!来店時はスタッフみんなにご挨拶(≧▽≦)
人懐っこいコタロウくんにみんなメロメロです^m^❤
P1030863
マイクロバブル中のコタロウくん❤
とびっきりの笑顔ですが、お風呂があまり得意ではないので、他のスタッフに甘えているのです(笑)
キレイキレイのために頑張ったね♪
コンディショナーもたっぷり使わせていただきました\(^o^)/
P1030864
毛穴の中の汚れもしっかり落とせて、ブローで皮膚を観察しながら進めさせていただきました!
異常もなく、いつも本当にきれいだね❤
乾きにくい毛質で大変ですが、サラサラの仕上がりにいつもやりがいを感じます(≧▽≦)
P1030865P1030866
マメに来てくださっているので、コタロウくんもだいぶトリミングに慣れてきたね♪
足まわりのカットもお利口さんでした(^^♪
P1030867P1030869
最後は歯磨き!
白い健康的な歯でいられるよう、丁寧に!
歯垢を落としやすくする、スプレーも使用させていただいています(`・ω・´)
磨き足りない部分は、コットンでも拭かせていただきました(*’ω’*)
P1030881P1030882
フリーの時間はウタちゃんと一緒❤
可愛いツーショットが撮れました(≧▽≦)
ウタちゃんがスタッフに甘えているのを見て、コタロウくんはわざと割り込んできたりと、もうやりたい放題(笑)
優しいウタちゃんは、文句ひとつ言いません(笑)
P1030884P1030887
「へへ~ん♪」
コタロウくんお気に入りのおもちゃを取りだして、ご満悦(●´ω`●)
投げて~❤と持ってきては甘えるコタロウくんがとっても可愛かったです❤

遊び疲れてなかったかな?
次回もお迎えを待っている間は、みんなでいっぱい遊ぼうね♪
楽しみにお待ちしています(∩´∀`)∩

マイクロバブルも大人気!
宇都宮のトリミングサロンは↓