メロくん

P1030463
はじめましてのメロくん!
プードルの男の子でーす☆
お客様のご紹介で来てくださいました!
ご来店直後はハイテンションで、探検に挨拶に大忙し!!
ご機嫌さんだな~♪と思いましたが、
トリミングが始まった途端に緊張しちゃってました(>_<)(笑)
P1030464P1030465
この日はシャンプーと全身カット!
ただでさえ緊張してしまっていたので、怖い思いをさせないように優しく!
体も華奢なので体を痛めてしまわないように優しく優しくー!
P1030467
初めての今回は、前足が苦手だったメロくん!
次回のトリミングで負担が少しでも減るように、
個性を観察させていただいてメモしました!
ママ達と離れて寂しかったけど最後までよく頑張ったね♪
P1030468
お顔のカット中はとってもおりこうさん!
台の上や高いところが怖いからなのか、
常に逃げ腰で後ろに後ろに少しずつ移動していました(笑)
P1030472
お写真撮影も完璧~!
オモチャの音や興味をそそる音には首をかしげたりもしていました❤
P1030475P1030476
床の上に降ろすと再びテンション上がって大冒険!
やっぱり自由が楽しいよね♪
色んな所の臭いを嗅いで、とっても楽しそうに過ごしてくれました♪
メロくんまた会おうね❤

カットの後のご要望や気になること等、お気兼ねせずにお知らせください☆
宇都宮のトリミングサロンは↓