ゼリーくん

P1030311
お久しぶりのゼリーくん!
パパと一緒にご来店で入口付近になったらさりげなく帰ろうとしていました( ̄▽ ̄)
苦手なお爪切りもえへへ~ってお顔で現実逃避をしながら頑張ってくれました^m^
P1030316P1030318
シャンプー中のご様子です❤
脂分が多く見られたので二度洗いでスッキリさせていただきました(*’ω’*)
P1030319
ブローでサラサラに☆
体にバリカンを入れていくので逆立てながら皮膚チェック!
P1030320
バリカンを入れていきます!
ブラシで毛を上げながら刈り残しをしないようにしていきます(。-`ω-)
いっつもニコニコ~♫
P1030327
苦手なお顔・お耳周りは無理強いをせずにできる範囲で行わせていただきました^m^
パパがくる出入り口から目が離せないゼリーくん(笑)
早くあいたいんだよね(●^o^●)

土日祝のご予約は特にお早めに!
宇都宮のトリミングサロンは↓