デレクくん

P1030331
足裏バリカン中のデレクくん!
この日はちょっぴり静めなデレクくんで,
苦手な前足もお利口にしていてくれました(`・ω・´)
P1030332
シャンプー中マッサージがとっても気持ちいいみたいで目を細めてくれました(^^♪
たっぷりの泡を使って洗浄です!
P1030333
重炭酸のお風呂にも入ってもらいました(●^o^●)
洗浄と保湿で一石二鳥だね❤
重炭酸イオンのツルツルの仕上がりをパパが気に入ってくれたんだよね❤うれしいです☆
P1030340P1030342
ブロー中はポッカポカになってウトウトしだしたデレク❤
フニャフニャなお顔が可愛い( ̄▽ ̄)
P1030344
お顔のカットはフセの状態のままデレクくんが楽な体勢で行います!
体はスッキリしますが四肢は整える程度でカット(●^o^●)
お耳を切っているときはいびきをかいて寝ていました( ̄▽ ̄)笑
P1030348
二ーっと唇をあげてデレクくん専用の歯ブラシで磨いていきます(∩´∀`)∩
そのあと、コットンに切り替えて表面をフキフキ❤
P1030353
ツインテールをしているみたいなデレク❤
とっても可愛い❤
何だかこの日はいつもよりテンション低め~?!
疲れちゃったの?急に大人になったのか?…と思いきや。
P1030365P1030371
お迎え待ちの間はスタッフに甘えんぼしてみたり休憩をしてみたり
おもちゃで遊んでみたり、プライスカードにイタズラしてみたり(笑)
とっても楽しそうにしていました(●^o^●)
いつも通りのデレクっち♪
P1030373P1030375
帰りは、お耳が汚れないようにしまっていました(∩´∀`)∩
いやいやしそうなのに気にせずにされるがままのデレクくん(笑)
パパお気に入りのヤンキース刺繍入り!!似合ってるね( ´∀`)つ

重炭酸イオン温浴は疲労回復効果も!
宇都宮のトリミングサロンは↓