こてつくん

P1030591
ポメとマルチーズmix!こてつくんです!
お久しぶりのご来店♪
カットに来てくれました(*^_^*)
P1030594
ポメの毛量で、顔や耳の毛が伸びるのはマルチーズ要素!
まずは毛の絡みをほぐしてからシャンプー(^^)
久しぶりの場所と、パパママと離れる不安で緊張していましたが、
お風呂中はとてもお利口さんでした☆
P1030597
濡れてぺたんこ♫
この状態だと犬種不明ですね~^m^!
P1030599P1030600
ブロー後はこんなにフワフワ❤
表情もホワホワ可愛い❤
お顔も丸く整えて!パパママが喜んでくれますように!(^^)!
P1030601
お耳の中の毛もマルチーズのように伸びていたので
しっかり処理してきれいさっぱり♫
耳の中までスッキリしたね(*^_^*)
P1030604
オスワリで可愛くポーズ❤
最後まで頑張ったね!
お写真は次回またお渡しさせていただきます~!(^^)!
P1030609
お迎え待ち中は窓から離れずにパパママを待っていました❤
お預かりの時はパパもこてつくんも別れを惜しんで抱き合っていましたが、
お迎えに来たときもお互いに喜んで抱き合っていました~(*^_^*)
相思相愛!大事にされているすがたにほっこりでした(^_^)v

キャンペーン情報はHP・facebookでチェック♪
宇都宮のトリミングサロンは↓