ビターくん

P1030390
足裏バリカン中のビターくん!
緊張してぺろりんちょしちゃってます( ̄▽ ̄)
P1030392
ブラシで毛の絡みや毛玉を取り除いていきます!
P1030397
薬用シャンプーをたっぷり使って二度洗いで洗浄(。-`ω-)
アレルギーで、所々に皮膚炎があるので念入りに!
地肌をよく洗えるように指の腹を使って優しくモミモミしていきます!
P1030398P1030400
内臓を冷やさないようにお腹から乾かしていきます!
お顔のブローはフセをしてリラックス~(笑)
P1030405P1030406
体に合わせて四肢をスッキリカット!
お顔はお家でおばあちゃんにカットされちゃったみたいなので
整える程度で可愛く見えるようにカットさせていただきました^m^❤
キレイ好きのおばあちゃんにも喜んでもらえるかな(^_-)☆
P1030407
お耳掃除も丁寧にフキフキ~耳毛もできる範囲で取らせていただきました(●´ω`●)
P1030408
ビターくん専用ハブラシ犬歯も奥歯も磨いていきます(●´ω`●)
少しイヤイヤしましたが、しっかり磨かせてくれてコットンで表面も拭かせてくれました(●^o^●)
P1030417
男に磨きがかかったビターくん!
ニッコニコ笑顔でお写真撮影❤
このころには緊張も和らいでいました(∩´∀`)∩
P1030425P1030426
お迎え待ちの間はスタッフを遊びに誘って楽しそうにしていました(●^o^●)
ママのハウス!の号令でハウスに入って落ち付いていました♪
忠犬ビターくんは、ビターだけどスウィートです❤

ご予約の埋まりが早いです☆
多頭飼いのワンちゃんは特に早めに確保してくださいね!(^^)!
宇都宮のトリミングサロンは↓