リューくん

P1030949P1030950
見かけによらず、甘えん坊さんのリューくん❤
足先の作業があまり得意ではありませんが、今回も頑張ってくれました!
ちゃんとお話も聞いて、お利口さんだったね^m^
P1030954
皮膚に心配があるリューくんは、薬用のシャンプーをたっぷり使ってよく洗います♪
お風呂の中では足先もしっかり触らせてくれて、丁寧に洗うことができました(^^♪
P1030955
汚れもしっかり落とせたので、ブローで乾くと四肢がふわふわに❤
毛量もしっかりしていて、カットもとっても勉強になります!(^^)!
足先もきれいにブローできたね(*^_^*)
P1030957P1030959
リューくんはカット中も優秀くん!
骨格もしっかりしているので、スッキリスタイルもかっこよくきまります☆
お顔もできるだけコンパクトにして、清潔さ長持ち(*^^)v
微動だにせず、カメラをじーっと見つめる姿は面白かったです(笑)
P1030960
剛毛なお耳の中の毛もリューくんが頑張ってくれたおかげで、きれいに抜けたよ♪
かっこいい中にも可愛さがあるのが、シュナの魅力(*^_^*)

もっと撫でて~❤と近寄ってくるリューくんには、いつも癒されます^m^
次回も皮膚などをよく観察しながら、大切にお預かりしますね!
いつもありがとうございます!!

皮膚に不安のあるワンちゃんは薬用シャンプー!
病院のシャンプーやお気に入りのシャンプーがある方はご持参くださいね❤
宇都宮のトリミングサロンは↓