リリーちゃん

P1030427
常連さんのリリーちゃん!
足裏バリカン中です(●´ω`●)
足先は苦手で怒りんぼしちゃいますが、リリーちゃんは常連さん♫
苦手なところを把握しているので安全に二人がかりで行います(。-`ω-)
暴れてしまうと道具で傷つけたり、激しい動きで関節を痛めるリスクが高くなるので、嫌がる前に補ていをすると安全です❤体を密着させて声をかけると嫌がらずに頑張ってくれるリリーちゃん(*^_^*)
P1030429
炎症が起きやすいので薬用シャンプーを使っていきます!
たっぷりの泡で少し漬け置きしながらマッサージ!
P1030431
お手入れしやすいようにスッキリ短くカットしていきます!
腰に負担にならないように手早く行います(。-`ω-)
P1030433
お顔もスッキリ短くしつつまん丸く作っていきます!
きれいなお顔が更にきれいに❤
P1030439
ピーチリボンで更に女子力アップ❤
一気に短くしたのでお腹を冷やさないように温かく過ごさせてあげてくださいね(^^♪

ノミダニ予防の季節です☆
宇都宮のトリミングサロンは↓