ヴィーナスちゃん

P1030622
ヴィーナスちゃん♪
ママになって2度目のシャンプー!
前回はママらしく、とっても落ち着いて静かなヴィーちゃんでしたが、
1ヶ月経って一変!!!
元通りの天真爛漫おてんばヴィーちゃんになっていました~!(笑)
大事な我が子も蹴散らす勢いで、おうちでも元気いっぱいだそうです^m^
乳離れしてきたから余裕ができたのかな?!

P1030613P1030615
頭数も増えて活発に遊べるようになったし、
温かい季節になってお出かけやお散歩など、汚れる機会が増えてきますね!
そろそろ短毛種、中毛種のみなさんは換毛期!
シャンプーブローで汚れも抜け毛もサヨナラしましょ~(^u^)♬
P1030618
産後はやはり毛が薄くなってしまいますね_(._.)_
早くモフモフヴィーちゃんに戻るといいな(*^_^*)❤
まだまだ若いもんね!
P1030619
お耳掃除クルクル♪気持ちよさそう❤
トリミング中は早く遊びたいな~って顔でキョロキョロ!
P1030628
遊びたいところ我慢してくれてありがとうね❤
写真もバッチリ!
ヴィーちゃんの任務完了です~(^_^)v
P1030638P1030640
マックスくんやメイちゃんが終わるまではダイヤくんとお遊び!
オヤツを見せるとフセしてくれたので、
ダイヤと揃ってフセ❤でも微妙な距離感(笑)
次はヴィーちゃんの大事なチビッ子達、大切にするからお預かりさせてね♪

キャンペーン情報はHP・facebookでチェック♪
宇都宮のトリミングサロンは↓