ヒナちゃん

P1030642
シャンプー前の荒刈りバリバリ~
優しいクリーム色のヒナちゃん❤
いつもスッキリカットでお手入れしやすく!
P1030644
ヒナちゃんはシャンプーが大の苦手!
カワイイ顔をしてパワー全開で逃げ惑ってしまいます(>_<)!
心と体の負担が少ないよう、シャンプーだけで終了し、
あとは台の上でスプレーコンディショナー!
P1030647
やっとシャンプー終わったわ❤アハハ~❤ってお顔?(笑)
体のカットが終わったら次なる苦手ポイント、お顔のカット!!
こちらもパワー全開なので、いつもできる範囲にさせていただいています(>_<)
お手入れの負担も少なく済むよう、なるべくスッキリに♫
P1030648
いつも頑張ってくれてありがとうね(*^_^*)
ご家族の大切なヒナちゃんの健康のためだから、また頑張ろうね!(^^)!
P1030649
お写真もバッチリ!可愛く撮れました♪
次回のご予約もいただき、ありがとうございました~!!

マイクロバブルも大人気!
宇都宮のトリミングサロンは↓