マックスくん

P1030963
常連さんのマック❤
ご機嫌な様子ですが、最初はいつも緊張しています(笑)
最近はおうちで仔犬たちの叔父さん役を務めているようで、とってもやさしいマックなのです(*^_^*)
P1030964P1030965
今回もブラッシングで抜け毛がしっかりとれました!
無駄な毛が少なくなったところで、シャンプーで地肌と被毛ををよく洗います❤
気持ちよさそうなお顔をされると、わたしもうれしくなります\(^o^)/
お利口さんだったね♪
P1030966
たっぷりのコンディショナーで被毛を整えて、ブローでサラサラの仕上がりに☆
ブロー中にも残りの抜け毛がとれて、更にスッキリしました!(^^)!
乾いた部分に滑らかにブラシが入っていく感触が、とっても気持ちよかったです❤
P1030967P1030968
おしりは清潔に保てるよう、スッキリめにカット♪
ちょっぴりイヤイヤだけど、隣の部屋でダイヤとヴィーちゃんが見守ってくれていました(笑)
おしりも足周りもきれいになったら、最後にお耳の中もお掃除!
脂汚れが取れて、さっぱりしたね!
マック!今回もよく頑張りました\(^o^)/
P1030974
スタジオでもかっこよくお座りをきめて、ご褒美のおやつをゲット☆
P1030984P1030985
お迎えを待っている間は、いつも入口のそばをうろちょろしています^m^
名前を呼ぶと嬉しそうに振り向いてくれました❤

おうちもにぎやかになって楽しそうだね(^^♪
マックおじちゃん、ちびっこたちの相手頑張ってね(笑)
次回もスタッフ一同、楽しみにお待ちしています!!

多頭での同日予約で5%OFF!
宇都宮のトリミングサロンは↓