チョコくん

P1030702
珍しくキリッとした表情のチョコくん!
いつも口開いちゃうもんね~♪
P1030685
お尻のあたりを触られるのをおうちでも嫌がっていたそうで、
お店でも震えたり痛がったりしないかどうか観察しながらお預かり!
少し警戒はしていましたが、悲鳴をあげたりすることなく過ごしてくれました!
P1030686P1030689
この日は重炭酸温浴~
こんな丸い炭酸タブレットをお湯に溶かしてまーす!
痛めやすい腰やおしり周りを重点的にかけ湯して、
血行促進!体の芯から温まって痛みが和らいでくれますように❤

P1030692
ブロー中は・・・どよ~ん(=_=)
P1030694
足回りカット中もどよ~ん!?
仕上げのお耳掃除の準備の音がすると、
一気に顔がパッと明るくなってソワソワし始めます☆
リボンを手に取ると、早くつけて~と言わんばかりに嬉しそうな顔❤
P1030707
お母さんと離れて1人ぼっちは緊張しちゃうけど、
お母さんがお迎えに来るのがとっても楽しみなんだよね❤
P1030709
終了後も変わった様子はなく、お店をクンクン探検する余裕もありました!
お母さんと元気に帰っていく姿を見て安心❤
また何か変わったことがあったら次回教えて下さいね!(^^)!

マイクロバブルも大人気!
宇都宮のトリミングサロンは↓