クルミちゃん

P1030462
肛門腺絞り中のクルミちゃん!
えへへ❤なお顔で頑張ってくれました(●^o^●)
P1030464
ご持参いただいたシャンプーをたっぷり使って地肌を優しくマッサージ(^^♪
炎症がよくなりますよーに!って気持ちを込めてマッサージしながら少し漬け置きしました!
P1030465
タオルに包まったクルミちゃん❤かわいいー🌺
P1030466P1030467
何故かブローになると遠吠えをするクルミちゃん(笑)
その声につられて遠吠えをする看板犬のマナ( ̄▽ ̄)笑
毎回、合唱部と化すおかしな2頭・・・。
P1030469
お爪切り中されるがままのくるみちゃん(●^o^●)
振り返り美犬さん❤
P1030470
にーってお顔で歯磨き!
悪いお顔になっちゃいますが、奥歯も犬歯も上手に磨けました(*’ω’*)
最後はコットンで表面をフキフキ!
P1030484
ミニスタジオでパシャリ☆
お迎え待ちの間は楽しそうにお店の中を行ったり来たり^m^
皮膚炎、早く良くなりますように★
次回もよく皮膚をチェックさせていただきます!

土日のご予約は特にお早めに!
宇都宮のトリミングサロンは↓