ちょこちゃん

P1030671
初めましてのちょこちゃん!
小柄で愛嬌たっぷりな女の子❤
P1030651
パパママとカウンセリング中はスタッフみんなにご挨拶して
愛嬌振りまきまくり~❤
とても人懐こく、あいさつ回りに大忙しでした(*^_^*)
P1030654
お風呂が混雑中だったので、待ち時間に歯ブラシ!
少しビックリしていましたが、上手に磨かせてくれました~☆
P1030660
そしてそして♪
オススメさせていただいたマイクロバブルと重炭酸イオンのダブル温浴!
少し皮脂の多い体質なちょこちゃんにはピッタリでした❤
汚れがしっかり浮いてスッキリサッパリ!
P1030661
お風呂中は、一緒に来てくれた同居犬のおもちちゃんが心配で心配で・・
遠くから切ない視線を送っていました(´・ω・`)
P1030663
少し長めのスタイルを目指して、今回は整える程度に(●^o^●)
伸びたらどんなスタイルになっていくかな~?
ネットや雑誌などで好みのイメージがありましたらまた教えてください♪
P1030674
木のブロックに前足を乗せて、アピール上手なちょこちゃんらしいポーズ❤
初めての今回は前足や顔の作業が苦手だったり、
おもちちゃんや周りが気になってなかなか落ち着けない様子でしたが
少しずつお店や作業に慣れていってくれると嬉しいです♪
P1030677
オヤツも大好きで一生懸命だったね(笑)
パパママもキレイになったちょこちゃんを見て喜んでくれました(≧▽≦)
またおもちちゃんと仲良しご来店お待ちしております❤

マイクロバブル&重炭酸イオン温浴の組み合わせが大人気!
宇都宮のトリミングサロンは↓