ビィちゃん

P1030485
シャンプー中のビィちゃん!
リードを着用して安全に行います(`・ω・´)
P1030487P1030494
カメラを持ったスタッフが近寄ると尻尾をフリフリして助けを求めていました( ̄▽ ̄)
ドアップの瞬間をパシャリ❤
P1030495
お顔が苦手なビィちゃんですが、なでなでは大好きなので濡らしたタオルで優しくお顔をなでなで❤
上手にお顔をすすげました(●´ω`●)
P1030504
お顔が苦手なビイちゃんは、ニオイが溜まりやすいので電解水をたっぷりお顔にかけてからマイクロバブルに入ってもらいます(`・ω・´)
P1030509
緊張しつつキレイキレイを頑張ってくれたビィちゃん!
とっても優しい性格なんだよね~♪
ママにも喜んでもらえてよかったです❤

短毛種もサロンシャンプーで抜け毛減少!!
宇都宮のトリミングサロンは↓