おもちちゃん

P1030999
その名の通りおもちのようなお客様❤(笑)
はじめまして!ペキニーズのおもちちゃんです(●´ω`●)
ペキニーズ特有の慎重な性格ですが、場所に慣れるとすぐに人懐っこさを発揮してくれました❤
P1040001
初めての場所でのお風呂は、ドッキドキだよね(>_<)
不安そうな表情がなんとも可愛らしく、笑ってしまいました(笑)
P1040004P1040002
シャワーの水圧が少し怖いようで焦っていたので、お顔のすすぎはお湯を含ませたスポンジで♫
慣れてくるとシャンプーもお利口さん♪
「上手~!おりこうだね~!」と、おだてるたびに落ち着いてくれて、人のお話もよく聞いてくれました(●^o^●)
褒められると弱いタイプなのかな?^m^(笑)
P1040005P1040007
今回はお店で一番おすすめの組み合わせでもある、マイクロバブルと重炭酸にも入ったおもちちゃん❤
意外にも体を支えてあげると、すんなり全身浸かることができて気持ちよさそうにしてくれました( *´艸`)
毛穴の中にミクロの泡がいきわたって、炭酸泉でぽかぽか温まったね♪
お顔はできる範囲でやらせていただきました!
P1040011P1040012
すっかり落ち着いて、ブロー中はフセの姿勢でまったり(≧▽≦)
最初にうかがっていた通りお顔は少し嫌がっていましたが、コットンや綿棒を使ってシワの間もしっかり拭きとることができました\(^o^)/
P1040013P1040014
一番苦手なのは足先だったね!
敏感に反応していたのですが、指の間の毛もかき上げて清潔に可愛い足先になりました(^v^)❤
痛くない、怖くないということを徐々に理解してもらって、次回も頑張ろうね!
P1040016P1040019
そして最後はお耳掃除と、歯磨き!
奥の歯を磨くときは、みんな面白いお顔になっちゃうんだよね^m^
でも、歯ブラシの感触にも驚くことなく、上手にできました\(^o^)/
P1040022
P1040026
おもちちゃん頑張ったね~♪
記念の撮影時もしっぽをフリフリ(笑)
お首のリボンもぜひ集めてみてくださいね(*’ω’*)
P1040029P1040035
お迎え待ちの間は、一緒にきたちょこちゃんとご褒美のおやつをもらいます❤
お手も必死!(笑)
馬肉のおやつだったのですが、「もぐもぐ、ペッ!」(笑)
お口に合わなかったかな?(>_<)
P1040036P1040041
そのあとはお店の看板犬ダイヤのことが気になって、ず~っとストーカー(笑)
あまりに熱烈なので、ダイヤもゲージへ逃げてしまいました(笑)

人懐っこい不思議ちゃん❤
初めての場所でよく頑張ったね!
次回も楽しみにお待ちしています\(^o^)/

マイクロバブル&重炭酸イオン温浴で
スペシャルケア♪
宇都宮のトリミングサロンは↓