コユキちゃん

P1040042
来店時に緊張で震えてしまったコユキさん(>_<)
ちょっと心配でしたが、トリミングはいつも通り❤
震えもいつも間にかなくなっていました!
P1040044
腰周りから抜け毛がとれましたが、少量だったのですぐにシャンプーへGO!
たっぷりの泡で、皮膚をよく洗えました❤
毛束ができてトゲトゲなコユキ(笑)
シャンプー中もお利口さんだったね(*^_^*)
P1040046P1040047
さっぱりした後は、体を冷やさないようブローでしっかり乾かします♪
もう、すぐにうっとりし始めて、相変わらずギャップが激しいコユキさん^m^
柴犬ちゃんの眠そうな表情はたまりませんね❤(笑)
皮膚もきれいで、サラサラに仕上がりました\(^o^)/
P1040049
いつもは歯磨きもさせて頂いていますが、いつもよりイヤイヤして歯茎の腫れが気になったので今回は辛い思いをさせないように見合わせました★
最後はお耳掃除で終了(*^^)v
もう作業の流れからトリミングがおわることがわかるのか、お耳掃除の準備中にそわそわし始めるのです(*^。^*)
常連さんならではの行動なんだよね♪
P1040050
撮影時は満面の笑顔❤
おやつもカップっといい食べっぷりでした(笑)
P1040057
最初の震えはやっぱり緊張だったのかな?
それとも、おいて行かれるのが嫌になっちゃったのかな~?
震えちゃう子もいっぱいいるけど、少しでもリラックスしてもらえるように大切に大切にお預かりします!
次回の様子もよく観察させていただきますね(>_<)

また楽しみにお待ちしています❤

キャンペーン情報はHP・facebookでチェック♪
宇都宮のトリミングサロンは↓