ディアナちゃん

P1030736
ビションのディアナちゃん!
トリミング前はモッサリ(≧▽≦)
これからブラッシングや爪切りをして大変身していきます~♪
P1030742
まずはシャワーで濡らしてぺったんこに変身(笑)
ディアナちゃんは皮膚が弱いので優しくマッサージしながら!
お顔のシャワーは苦手なのでスポンジで少しずつ濡らします!
P1030743
ブローをしたら・・
P1030747
ボンバーに変身~!!
顔も体もスッキリめにカット!
足先はお手入れしやすくバリカンでツルツルでーす(●´ω`●)

そしてそして!
P1030751
スッキリさっぱり大変身~!
ディアナスマイルもいただきました~☆
P1030748
今回は集めてくださったリボンをお持ちいただいたので、
スタジオで写真撮影!
慣れないところでの撮影だったので、ずっとソワソワ!
落ち付かなかったけど可愛く撮れました!
ディアナちゃんとは今回でお別れ(>_<)
遠い県外へお引越ししてしまうことになりました(/_;)
友達がいなくなるようで寂しくなりますが、
ディアナちゃんもママもお姉ちゃんも、ずっと元気に過ごせることを祈っています!

マイクロバブルも大人気!
宇都宮のトリミングサロンは↓