アニーちゃん

P1030713
ちびっこアニーちゃん❤
毎月来ていただいていますが、1か月ですっかりのびのび!
可愛いお目目が隠れ気味です( ̄▽ ̄)
P1030720
ハーブパックでお肌と被毛のエステ❤
保湿や皮脂の洗浄、虫よけやボリュームアップ・・
様々な効果を発揮してくれるハーブパック!
アニーちゃんたちは毎回オーダーしてくださいます♪
私もやってみたい(≧▽≦)(笑)
P1030721P1030722
仕上がりはお肌スッキリサラッと、毛はふわふわボリュームアップ!!
濡れた足とブロー後の足を見比べると一目瞭然です~❤
2倍くらいにふくれてますΣ(・ω・ノ)ノ!
P1030725
お耳掃除もとってもお利口さんだったね!
今回もよく頑張りました~♪
P1030727
アニマル背景でパチリ❤
3月のおリボンはピーチ!
THE!女の子!のアニーちゃんにはピッタリのカラーです(●´ω`●)
P1030731P1030733
いつもご来店の時に着用しているアニーちゃんたちの制服?!^m^
ドット柄のフリフリが歩くたびに揺れてとっても可愛いんです❤
次回のご予約もありがとうございました(≧▽≦)

虫除け効果のオーガニックハーブ!
宇都宮のトリミングサロンは↓