はちみつくん

P1040104
常連さんのはっち❤
ご来店の前日に7歳の誕生日を迎えました!おめでとう\(^o^)/
とっても大事にされているはっちは、お祝いにと毎年トリミングに連れてきてもらうんだよね(^^♪
本当に幸せだね☘
P1040090
いつもきれいなはっちは、しっぽの毛をささっとブラッシングして肛門腺を絞ります♪
嫌がるワンちゃんが多い中、毎回とっても大人しいはっち!
何かに気を取られていたのか、いつにも増して落ち着いていました(笑)
P1040096P1040097
今回は重炭酸イオン温浴で、温まりながら洗浄&保湿ケア❤
炭酸泉が関節によく、リハビリ効果もあるのでジャンプ力がすごいはっちにもピッタリのオプションです(∩´∀`)∩
全身の毛穴がきれいになったね!

P1040098P1040099
ブロー中に時々私の顔を見るはっち(笑)
視線を感じてはっちを見ると、プイッと目をそらします(笑)
ほんとに人間みたいだね^m^
あの視線は一体何だったんだろう。。。(。-`ω-)
P1040100P1040101
お尻は清潔に丸く可愛く❤
最後に歯磨きも行いました(^_-)-☆
いつも上手に磨かせてくれて、助かっています!
キレイキレイよくがんばったね!!
P1040111P1040113
フリーの時間はダイヤとくろちゃんと一緒~❤
はっちはお迎えをいち早く見つけるため、いつもの場所でおりこうさんにしていましたよ^m^
P1040115P1040117
しばらくすると、ソファーの隙間にぴったりはまっていました(笑)
はっちのために作られたかのようなジャストサイズ!!
日差しも入っていたので、気持ちよさそうでした(≧▽≦)

7歳になったはっち!
変わらず健康でいてね❤
次回も楽しみにお待ちしています\(^o^)/

キャンペーン情報はHP・facebookでチェック♪
宇都宮のトリミングサロンは↓