梵々丸くん

P1040120
毎月来てくれる常連さんのぼんくん❤
悲しいことに、県外へ引っ越すため次回が最後となります(ノД`)・゜・。
デリケートなぼんくんだから不安になっちゃうと思うけど、大好きなお父さんたちと一緒だから頑張ってね(>_<)❤
なんだか急なお話で、まだ実感がわきませんが悲しい気持ちをこらえて、今回もキレイのお手伝いをさせていただきました(`・ω・´)
P1040121P1040131
泡の帽子を乗せたぼんくん❤
脂分をしっかり落とすため、たっぷりのシャンプーでよく洗わせていただきました!
この頃は指の間の炎症も落ち着いているね♪
被毛もブローでサラサラになりました\(^o^)/
P1040133P1040134
ぼんくんは清潔に、でもかっこよくきまるよう、こだわりのスタイルにカットします☆
周りを気にしてピーピークンクン鳴きながらも、いつものようにがんばってくれました(≧▽≦)
体にバリカンを入れると、おしゃれな柄がハッキリ出て、気持ちがいいのです(^^♪
甘えたい気持ちをこらえて、最後までお利口さんだったね!
P1040137
ぼんくん今回もきまってる~☆
P1040140
おまけにこんな可愛いお写真もとれましたよ^m^❤
P1040147P1040150
ご褒美のおやつは、おすわりとフセをしておいしくゲット❤
お父さんにももらえて嬉しかったね(●^o^●)

次回はお店での最後のトリミング!
スタッフ一同、大切にお預かりしますね(≧▽≦)

皮膚がデリケートなワンちゃんには薬用シャンプー♪
宇都宮のトリミングサロンは↓