サンタくん

保護犬だったサンタくん!ステキな家族に迎えられてから初めてご来店くださいました❤
P1030530
ブラシ中のサンタくん!
保護犬の時はおどおどしていたのに、自信がついたようにみえました(^^♪
P1030532
下準備が終わったら肛門腺を絞ってお風呂に♪
P1030542
初めてのマイクロバブル!
最初は浴槽に足を乗せて入ってましたが慣れてくれると気持ちよさそうに
全身浸かっていてくれるようになりました(^◇^)
浴槽のふちに触るとざらざらした汚れがたくさん取れていました(´◉◞౪◟◉)
P1030546
あ~、さっぱりした❤
P1030547
ブローでよく皮膚チェック!
とってもきれいな地肌でした(^^)/
P1030548
すっきり短くアウトラインカットをしていきます!
トリミングには慣れているので終始お利口さん❤
P1030549
お耳もふきふき~❤
上目使いかわいい( ^)o(^ )
P1030551
ビシッと決めてくれたサンタくん!
いつもぺしょんとしていたのに、今までより堂々としています( *´艸`)
P1030552
お迎え待ちはお外観察!
ママまだかな~って思ってそうなお背中(笑)
マーキングが大好きなサンタくんなのでペットシーツでマナーバンドをしてもらいます(^^)
ママにおしっこサンタ!って呼ばれちゃうからね( ̄▽ ̄)笑
P1030554P1030555
お迎えが見えたら、尻尾フリフリでお出迎え❤
お家ではちゃんとできるのに、お店ではワンコの臭いに刺激されてマーキングしたくてしょうがないサンタ(笑)
ママにおしっこサンタってあだ名を付けられても嬉しくて嬉しくてしょうがないサンタ❤
ママに張り付いてちゅってしている姿を見て私たちもとっても嬉しくなりました(*’ω’*)
次回も楽しみにお待ちしています❤

サロンシャンプーで皮膚チェック★
宇都宮のトリミングサロンは↓