ももこちゃん

P1030782 シーズーのももこちゃん!初めてのご来店です❤︎ご予約の際に、トリミングが苦手と伺っていたももこちゃん(>_<)毛が伸びてお顔はあまり見えませんでしたが、とても人懐こくてカウンセリング中も愛嬌たっぷり♪
P1030784 今回は毛玉処理で辛い思いをさせないように短めのスタイルにするため、シャンプー前に短くカット!シャワーで濡らすとそれはそれは可愛いお目目がコンニチワ❤︎
P1030787 お風呂もブローも落ち着いていてくれました!爪切りや肛門線絞りの時は怒りんぼでしたが、この時点では苦手箇所はそれだけ♪
P1030789 顔も苦手かも…と伺っていましたが!なんと、とーーってもお利口さん!目つきが変わったり、うなったりすることもなく、滞りなく、つつがなく、問題なく❤︎初めてだからももちゃんも様子を伺って遠慮していたのかもしれませんが、それでも落ち着いて最後まで頑張ってくれました!私の褒め褒め攻撃で気分良くなってくれたのかな❤︎笑
P1030791 お耳掃除も良い子ちゃん❤︎本当によく頑張りました〜❤︎
P1030793 子犬のように可愛らしく変身を遂げたももちゃん!
P1030799 P1030803 トリミング後は窓の外を眺めてお母さんを待っていましたよ♪大変身したももちゃんを抱きしめて、とても感激して喜んでくださったお母さん(*^o^*)私達もとても嬉しくて目頭が熱くなってしまいました❤︎次回来ていただいた時も、ももちゃんとしっかり向き合って、ももちゃんが安心してトリミングさせてもらえるように心がけていきます!
マイクロバブルも大人気!
宇都宮のトリミングサロンは↓