ふうちゃん

P1030559
お久しぶりのふうちゃん!
毛玉になっているのでスッキリカットをしてから、痛い思いをしないように解いていきます(*^_^*)
P1030560
たっぷりの泡を使って全身モミモミ!
気持ちよさそうにしながら周りの様子をうかがっていました(●^o^●)
P1030561
ペッシャンコふうちゃん❤
P1030562
モフモフふうちゃん❤
どちらも可愛いです(*^^)
P1030563
もう一度体にバリカンを入れたら、体に合わせて四肢を細くカットしていきます!
P1030565
もこもこで可愛いお目目が見えていなかったふうちゃんだったので
すっきり短くカットして可愛いお目目を出しますよ(●^o^●)
P1030567
お耳掃除もお利口さん❤
耳毛も丁寧に抜かせていただきました!
P1030570
お写真撮影も可愛く決めてくれたふうちゃん❤
トリミング頑張ったもんね!
P1030572
お迎え待ちの間は私に抱っこの催促(笑)
抱っこをすると肩のほうにまでよじ登ってくるので肩によじ登らないように
抱き方を変えて腕の中にいてもらいました(*^_^*)

3月23日(水)24日(木)は連休です!
ご予約の確保はお早目に★
宇都宮のトリミングサロンは↓