にこくん

P1040151
お父さんが大好きなにこくん❤
いつもお別れの際は、寂しそうにお父さんの姿を追いかけます(>_<)
「お父さ~ん!早くお迎え来てね~(ノД`)・゜・。!」
P1040152P1040154
シャンプー中は名前を呼ばれて、キョトンとしていました(笑)
「今ぼくのこと呼んだの誰!?」
きれいになって、白毛がキラキラと光っていました❤
皮膚も特に異常はなく、落ち着いていたのでよかったです☆
P1040157P1040158
ブローが終わって、カットに入るとなんだか眠たそうなにこくん(笑)
ふぁ~っとあくびを何度もしていました(*’ω’*)
四肢はおうちでカットされていた部分に合わせて、短くスッキリと仕上がりました!!
P1040159P1040160
お顔も体に合わせて短く可愛くカット❤
一緒に集中してくれてありがとうね(●^o^●)
お耳掃除も余裕の表情♪
耳毛抜きは苦手でしたが、頑張ってくれていました(≧▽≦)
P1040162
P1040164
いつもニコニコ・にこくん♪
お写真撮影もお利口さんでした(^^♪
とっても可愛く撮れたね❤
P1040172P1040173
お迎えを待っている間はお店の中を探検したり、お父さんの姿を探し回ったりで大忙し(笑)
お気に入りのハーネスも喜んで付けさせてくれました\(^o^)/
P1040174
そのあとはずっと私の膝の上❤
筋肉質なにこくんですが、抱き心地は最高です^m^
次回もまた抱っこさせてね♪

またのご来店お待ちしています(∩´∀`)∩

3月23日(水)24日(木)は連休です!
毎週木曜と第2第4水曜は定休日です★
宇都宮のトリミングサロンは↓